埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.08.20

まつりだまつりだー!

こじこじですhappy01

お盆休みにお祭りにいってまいりましたーheart

太田市出身なのに・・・sweat01はじめて尾島のねぷた祭りに参加しました~note

imagem.jpg

群馬horseって感じですよね~sign03

image01m.jpg

とってもにぎわいがあり、びっくりでしたっhappy02note

image02m.jpg

こどもたちが喜びそーなチョッパーもあったりheart04

とっても楽しかったです~happy01

青森にも行きたいなーbullettraindash

祭りといえばやっぱ屋台sign03ですよね~flair

お店もたくさん出ていましたっnotes

じゃがバタを食べて大満足のこじこじでしたーheart

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地