埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.10.11

ぱっちん!!

こんばんは~happy01

こじこじですariesshine

t3.jpg

先日ですが、太田店の受付テーブルで何回か登場所てくれている、

あーちゃんとせいちゃんと、折り紙で「ぱっちん」をしました~happy01heart02

 

ぱっちんとは・・・・・・sign03

 

 

 

 

 

t004.jpg

こちらの品ですっsmilenotes

これで”ぱっちん”とすると、お花や、お家や鳥さんなどのカタチで出てきますっhappy01

とっても便利でかわいい品ですheart02

この日、2人は一生懸命お花を作ってくれました~note

簡単にかわいく出来ちゃうので、とってもオススメですよ~heart04

切ったお花やお家を折り紙に貼りつけて、工作の時間となりましたーsmilehairsalon

とっても楽しかったです~heart04

ハサミとは違うので、手を切る心配もなく安心っflair

 

今度はまた一緒にお花畑を作ろうかと思いますっ(^u^)scissors

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地