埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.11.07

しまちゃんの絵

こんばんは
こじこじです
島ちゃんが書いた絵を公開しちゃいまーーす
ちょっと見にくいですかね~


オオカミ
こちらがオオカミです
ウサギを狙ってよだれを垂らしている絵です。

鳥
2枚目は鳥です

お子さんにはリアル過ぎてびっくりしてました
でも上手ですよね

さて、話題は変わりますが、
先月行った、タリーズコーヒーイベントにてタリーズコーヒーのハウスブレンドのコーヒーの粉をいただいたので、本格的に入れたコーヒーに泡立てた牛乳を入れて完成

残念ながら、キャラメルフレーバーとか、ココナッツオイルとかこの間のイベントで使っていたハイカラな
物はうちにはなかったけれど、こんな感じに仕上がりました

コーヒー

いつもインスタントで済ましてしまうけど、たま~に本格的に自宅でコーヒーを入れるのも楽しいです

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地