埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.11.08

今日は・・・

こんにちわつかたんです
今日は一段と寒いですね
そしてお空も真っ白です

そんなお空が??
Image129.jpg
Image128.jpg

これは、つかたんのいる熊谷店から見上げたお空です
いつだったか・・・水曜日の昼間ふとお空を見上げたら・・・最近めったに見れなかった青空が
昔は澄んだ青空をいつも見ていた気がするのですが、最近は環境汚染などのせいですかね
熊谷で草原にいるかのような空を見なくなった気がします
実際、つかたんの地元も小学生だった頃は雑木林だらけで、桑のみやどどめなどで帰宅途中遊んだりしていましたが、うちの妹(9歳年下)の時には雑木林は無く、マンション・スーパーなどになってしまってました
便利な環境にはなりましたが・・・
そういった自然の遊び??が減ったのは寂しくなりましたよね
とついつい考えてしまうのは、大人になったからかな

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地