埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.10.28

ハロウィン~!!

こんばんはhappy01エリーですnote

31日はハロウィンですねぇ~drama気分を味わうために。。。

hb24102803.jpg

おばけのケーキを食べましたsmile
今年は仮装が流行っているみたいなので、みなさん仮装パーティーで
ハロウィンを楽しんじゃってくださいhappy02

 

昨日、今日とshine

高坂ショールームは賑わっておりましてflair

s_hb24102801.jpg s_hb24102802.jpg

そうちゃんheart04いつも楽しく遊ばせて頂いてますsmile

もっぱらオーズごっこpunch

hb24102805.jpg

激しく遊んでおりますbleah笑  寒いのに三人で汗びっしょりsweat01sweat01
今週も楽しく過ごせました~heart01

今週の大爆笑をご紹介してお別れですlovely

hb24102806.jpg

3年前のお土産「オバマTシャツ」present
突然、ホスピーが着て出社dashsmile

大爆笑でしたーーーheart04
それではまた来週paper

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地