埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.10.27

突撃!!

パー子のお昼ご飯pigshine

DCIM0645.jpg

こちら、地元の先輩のラーメン屋 滑川町にあります

【白龍】の fish魚節とんこつpig でございますshine

出てくるのも早いし、美味しいしおススメですhappy01note

 

いつも次こそは違うメニューを・・・

と想うのですが、つい毎回こちらを注文してしまいますcoldsweats01

 

お決まりの店では、お決まりのものばかり注文しちゃうんですよねぇ・・・

飲み物買うにも 挑戦 てあまりしないかも。。。

 

音楽とかもハマるとそればっかり・・・eyeearnotes

今はもちろんlovelyheart04

。。。おっといけないsweat01

 

またアノ病気が発症してしまう所でした・・・wobblywww

 

また来週~~happy01ごきげんよう~~papernote

 

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地