埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.09.27

ハロウィン

kumashi.JPG

happy01う~ん

カワイイhappy02でありますね

ようやくクリスマスxmasなどと同等な扱いをしてもらえるようになったか

という「ハロウィン」にちなんだすてきshineなお人形でありますhappy01

こちら知らない人の方が少ないであろうマンガのキャラでありますscissors

ハロウィンをお楽しみに思っておりますトトロは見eyeつけた直後に

見逃さずにサさっとこうにゅうdollarしてしまいましたよgood

たとえ目玉が血走っていようと、体に縫い目があろうともカワイイお姿なのでありますlovely

このままだと他にもある仲間をこうにゅうしてしまいそうでありますよhappy02

ハロウィン・・・といえば「ナイトメアービフォアクリスマス」を鑑賞する時期なので

のんきにできそうな日に鑑賞しようと思っておるトトロでありました

けけ

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地