埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.01.11

おくりもの

tegami.jpg

happy01トトロのハウスにすてきなご連絡のお手紙が・・・scissors

なんと、以前にトトロハウスに飾られたステキ絵画のご紹介をしましたが

そちらの画伯「北岸由美」氏のイベント開催のご連絡が・・・happy02

通常トトロは行けないお日にちに開催される事が多くcoldsweats02、また行けないかなcatface・・・

と思っておりました所なんとgood 今回はなんとgood 行けるではないでありますかhappy02

もちろん小躍りがでましたのでありますscissors

そしてup上記の絵画でお手手が目立っておりますが

ネイルペイントなるものもやっておるということでありますhappy01

shineぎゃあshine

絶対に参るであろうことは言うまでもないでありますねscissors

けけ

トトロの爪にステキ画notesが描かれておるのをもし見eyeかけましたら

褒めてやってくださいであります

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地