埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.01.12

あけてまして。。。

shinehappy01おでめとうございますhappy01shine

本年もよろしくお願い致しますpignote

2013年、初パー子登場ですcatface

インフルエンザが流行ってきましたねwobblytyphoon

皆様、体調はいかがでしょうかeye??

パー子は、マスク対策しているのにも関わらず、

先週より、風邪にやられてしまいましたぁぁぁwobblyimpact

・・・もう怖くてマスクが外せないなぁ。。。bearinggawksweat01

なんてね~~bleah

去年のお話になりますが、

12月24日、ベイシア店にてイベントを開催致しまして

沢山の方にご参加いただきましたhappy01heart04

1356325312500.jpg

ありがとうございましたheart

 

今年も、皆様に楽しんで頂けるイベントを開催致しますので

是非、お楽しみにして頂けたら嬉しいですcatfaceheart04

話は変わりますが・・・

久々に作ってみましたnotes

2013-01-05_00.09.13.jpg

ケースよりご注目eye頂きたいのがflair

heartipodの柄heart

可愛くないですかーーーーーーlovelyheart02

実はシールなんです★

色んな柄のシールがあって、

自分の好みでカスタム出来るという素敵アイテムsmileshine

お気に入りですvirgoheart04

ipodってすごいですよねcoldsweats02

音楽はもちろん、動画も入れられるしeyetvshine

いつでもどこでもGA●●T様に逢えるーーーーーーlovelyheart

最近、どこに行くにも持ってますpig

・・・え?

「ipodの便利さを、今頃知ったなんて・・・なんて遅れてる。。。wobbly

・・・ですよねーーーーーーーcoldsweats02sweat01

スマホの時もそうでしたが・・・

今後は、最新機器を

もっと早く取り入れていきたいと学びましたcoldsweats01wwwww

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地