埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.12.22

え~ちゃんライブ!!

こんばんはhappy01エリーですsign03

2009年も残りわずか。。。エリーの年内のブログ
今日で最後です~coldsweats01見てくださったみなさんありがとうございましたheart04
来年も楽しい話題を載せていきますのでぜひ見てくださいねlovely

今日は。。。え~ちゃん大好き眞鍋さんの話題を。。。happy02
先日奥様とえ~ちゃんのライブに行かれたようで東松山店スタッフに
おみやげを買ってきてくれましたーbleah

ライブに行かれるたび、矢沢タオルを買ってきてくれるのですが。。。
今回はなんとsign03

hb1222.jpg

E.YAZAWAのポスティングバックrunギラギラですshine
これでポスティングがんばろうねheart02と。。。。。catface

ありがたきプレゼントshinegawk

このバックを持って走っている人を見かけたら。。それは
東松山店のスタッフですのでwink

温かく見守ってくださいねsmile

 

そしてそしてup今月お引き渡しをさせて頂いたT様のお子様
ゆうきくんheart04

s_yuukikun.jpg

すーさんお手製木馬を気に入ってくれた様でcarouselpony
楽しそうに乗っていました~lovely

T様、お家の完成本当におめでとうございますhouseshine

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地