埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.04.20

じゃーん!!!

これ知ってますかcatfacesign02

FxCam_1366264611682.jpg

今じゃ誰もが知っているコーヒー屋さんcafe

shineスター〇ックスさんshine

シアトルにある1号店のタンブラーですhappy01heart

お土産で頂きましたlovely

まず、シアトル発祥だったことも知りませんでしたcoldsweats02

そしてなに何よりビックリなのが、ロゴが

じゃなくて茶色eyeflair

しーーーかーーーーーーもsign03

FxCam_1366264627222.jpg

おっぱいちゃん出てるしcoldsweats02

それどころか

全身丸出しです~happy02sweat01

お恥ずかしいwobblyheart04

面白くてネットで見てみたら、

このロゴはシアトル1号店のみで使用されえているそうでhappy01good

ここに行くツアーなんかも出てきましたairplanesun

オークションにもいい値段で出てましたeyesweat01

好きな方にはたまらないものなんですね・・・・catfaceheart

コーヒーが苦手な私が持っててもいいのかな・・・・coldsweats02

でも、これ持ってスタ〇行ってみたいkissmark

でもでも、もったいなくて使えないbearingheart02

しばらく見て楽しませて頂きますeyeheart

pigパー子pig

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地