埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.12.05

ソフバ!

太田店のせんすいです~confident

日に日に寒くなってきましたね~bearing

でも先日、熱い戦いをしてきましたっsign03

小学校PTAのソフトボールバレー大会、略して「ソフバ」ですdash

バレーボールより柔らかくて大きなボールで行うのですが、

経験者の方達は、結構本気でアッタクを撃ってきたりしますcoldsweats01

sen12.5.JPG

sign01運動音痴に見られがちな私ですがsweat01sweat01

小・中・高とずっとバドミントンをやってましたので、スポーツはやるのも見るのも好きなんですupup

ついつい燃えてしまいましたsign03 そして、なんと我がチームは  に入賞しましたflairflair

次は、町の大会に出場ですhappy01

迷惑かからないように練習しなきゃ~~

時々は運動必要ですよねup 来年は、何かスポーツを始めたいなぁと思いますtennis

2月の大会結果、また報告しま~すpaperheart04

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地