埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.12.06

栽培

megadeta.jpeg

トトロは最近club植物を栽培しておりますよhappy01

クリスマスxmas的な容器に種を幾粒か植えてみましたhappy01

(種は朝顔tulipであります)

芽がでないのではなかろうか・・・coldsweats02

という思いにかられましたが、待つこと約10日ほど経過したら

なんとにょきっと発芽clubしたのでありますhappy01

しかもscissors2つ

やった~

これから双葉になっていくのが楽しみな所でありますhappy01

大きくなったら・・・植え替えないとでありますねcoldsweats01

次回は双葉のお写真が見eyeせられるようになっていると思います

けけ

fish

前回のトトロのいとしいfishさかなさんはそののち、天国bellに召されました

すてきなお家houseは間に合いませんでした・・・

weep無念であります

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地