埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

15.02.19

楽しい時間♪

太田店のせんすいですhappy01

先週はママ業、大忙しの私でしたrundash

まず、小学校のお兄ちゃんの親子調理実習restaurant

大豆を使ったお料理を5品も作りhappy02

きなこは、大豆をすることから始めたり・・・dash

普段どれほど手抜き料理をしているのかと反省しましたcoldsweats01

 

sen.2.19.11.JPG

 

そして2日後には、

保育園の妹ちゃんの親子参観へ

お兄ちゃんも連れて行ったら仲良く二人で制作しててeye

(いつもケンカばかりなのにsweat01

なんだか成長を感じられ、とってもほっこりした時間でしたconfidentheart02

最近は、3歳未満の小さいお子様と遊ぶ機会が多く、

懐かしい気持ちになり、とっても楽しいですhappy01note

ぜひ、気兼ねなくお預かりさせてくださいね~lovelypaper

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地