埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

15.02.20

皿が・・・

usagis.JPG

upミッフィーさんのシールでありますhappy01

トトロはなんとはなしに収集しておりましたが、

思った以上に収集が困難coldsweats02なことようやく気付きましたbearing

のんきにしておりましたらあと3日でシールがcrying無くなるではないですかsign03

ぎゃあwobbly、ここまで収集したのになぁと思いますが

あと16枚ほど皿を頂くのには必要でありますcatface

う~ん、頑張れるでしょうかsign02

あと3日でごはんとおやつはシール付きを徹底いたしてみればよいのでしょうかsign02

楽しみなのか何なのかわからなくなってきておりますが

scissorsとりあえず頑張ります

けけ

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地