埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

23.08.26

夏休み♪

こんばんはわーい (嬉しい顔)東松山店ですぴかぴか (新しい)

 

みなさん夏休み期間中ですねわーい (嬉しい顔)

宿題はおわりましたかムード

 

東松山店は毎日たくさんのお子様が

遊びに来てくれています乙女座ハートたち (複数ハート)

 

S様のお子様 Rちゃんるんるん (音符)

夏休みの宿題を持ってきてくれましたグッド (上向き矢印)

お打ち合わせの合間に、スタッフと一緒に宿題を進める作戦ですムードるんるん (音符)

宿題あとちょっとだね手 (チョキ) がんばってね揺れるハート

 

N様のお子様 Aちゃんわーい (嬉しい顔)

設計ムラカミと一緒に素敵な写真が撮れました揺れるハート

 

あぁかわいい目がハート (顔)黒ハート

スタッフ皆かわいいAちゃんにメロメロです目がハート (顔)

 

東松山店では8月にご来場されたお子様に

花火をプレゼントしていますハートたち (複数ハート)

 

ぜひお気軽に遊びに来てくださいねうれしい顔

スタッフ一同お待ちしておりまするんるん (音符)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地