埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

23.03.23

キッズイベント!

太田店のせんすいです犬ハート

 

最近の太田店ひらめき

お子様達と一緒に折り紙をすることが多いですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

あとYouTubeもみんな好きですねパソコン(笑)

 

この前、8歳の女の子と作った作品かわいい

 

 

子供たちの手をつないだ切り絵がすごい可愛い~うれしい顔揺れるハート

 

リクエストされたピカチュウも作りました手 (パー)

なかなか良くできましたウィンク

 

 

 

サンアイグループではひらめき

毎回のお打ち合わせ中、スタッフがお子様と遊んでいますので

親御様方はゆっくり営業や設計とのお打ち合わせができます手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

お家づくりはお決めしていただくことも多いので

どうしても長時間になってしまいますが・・・

ご安心してくださいねほっとした顔黒ハート

 

毎月、イベントではお子様が楽しんでいただけるような企画も

開催していますクローバー

 

 

 

太田店では4月8日(土)・9日(日)に開催予定ですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

詳細は後日、お知らせしますのでお楽しみに~リボン

 

ご家族皆様が『またサンアイグループに行きたいdouble exclamation』と

思っていただけるようなお店づくりをこれからもしていきます目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地