埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.05.13

オーナー様とのつながり

太田店のせんすいです犬ハート

 

今回は、ただいまお打ち合わせ中のM様の

お子様乙女座 Yちゃんをご紹介しまーす手 (パー)ハートたち (複数ハート)

 

 

まだ3歳なのですが

きちんとお話も出来て、遊んだ後は

しっかりお片付けもしてくれますわーい (嬉しい顔)

とってもいい子なんです目がハート (顔)ひらめき

 

こうして、お家づくりのお打ち合わせ中、

お子様と何度も遊ばせていただくととっても仲良しになれますうれしい顔ぴかぴか (新しい)

お引渡し後もまた遊びに来て下さって

お子様のご成長が見れて本当に嬉しいなーと思いますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

 

↑↑ 太田店では、今まで遊んだお子様達のお写真カメラ

キッズルームへ飾っていますかわいいかわいい

 

サンアイグループでは、お家を建てたあとも

ずっとのお付き合いが続きますようにぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

お客様との繋がりを大切にしていますほっとした顔揺れるハート

ぜひ、お気軽に遊びにいらしてくださいねウィンクムード

クラブ『入居者様とのつながり』クラブご覧ください手 (パー)

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地