埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.09.13

お家っておもしろい!!

太田店のせんすいです犬

サンアイグループでは、ご入居者様の奥様に集まっていただきママ座談会を開催ひらめきひらめき

そして、みなさんのあったらいいなの意見をカタチにしたモデルハウスを実際に建築していますわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

他の会社さんではなかなか出来ないことですよねクラブクラブ

でも、実際に暮らし始めてからのママの意見って、これからお家を建てる方には本当に貴重で説得力のあることばかりだなーと思いますわーい (嬉しい顔)ひらめきひらめき

太田店でも、今年2月に太田市南矢島町にモデルハウスをオープンさせましたるんるん (音符)

間取りはコチラ↓↓

外観と内観は優しいイメージですぴかぴか (新しい)揺れるハート

 

そして、7月には、サンディホームでも新しいモデルハウスがめでたくオープンしましたムード

間取りはコチラ↓↓

外観と内観はとってもスタイリッシュな感じですうれしい顔手 (パー)

 

よく見ると、この二つのモデルハウス、とっても間取りが似ているのですdouble exclamationdouble exclamation

でも、床や建具の色でこんなにもイメージが変わるなんて目

お家っておもしろいですよね~うれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

外観も全然違うのですうれしい顔指でOK

ぜひ、どちらの建物も実際に見比べてみてくださいねハートハート

 

太田店では、大好評の10周年記念イベントを開催していますウィンクるんるん (音符)

もちろん、モデルハウスのご案内もできますので、

お気軽にご参加くださいねひらめきひらめき

ご予約はコチラから手 (パー)ハートたち (複数ハート) お待ちしておりまーす目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地