埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.02.04

節分~☆

太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔) 昨日は節分でしたね~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印) 我が家には可愛い鬼がやってきました目がハート (顔) s_IMG_4886 みなさんも豆まきしましたか~exclamation and question 今年も福がたくさん来ますように・・・ほっとした顔ぴかぴか (新しい)   さて、太田店では、オーナー様の奥様が ベビーマッサージの講師をされていましてひよこひよこ ご厚意で体験教室を開催してくださることとなりましたわーい (嬉しい顔)double exclamationdouble exclamation サンアイホーム様ベビーマッサージ体験教室0001   毎月、火・木曜日の10:30~12:00で募集をさせていただきますわーい (嬉しい顔) ぜひ、ご興味のある方、お気軽にご参加くださいね手 (パー)るんるん (音符) 関根先生へ直接お電話 電話0276-55-3080 または太田店まで事前にご予約くださいハートたち (複数ハート) 電話0120-915-239 可愛いベビーちゃんに会えるの私も楽しみにしてまーす目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地