埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.02.05

黄色い本

ninngyokiiro

グッド (上向き矢印)トトロのたからものでありますわーい (嬉しい顔)

この黄色グッド (上向き矢印)のご本たち・・・片づけに伴い一時避難として段ボールに詰め

ある場所に避難しておりましたところ・・・なかなか取りに行けずがまん顔

そして避難した段ボールはほかにもたくさんありまして冷や汗 (顔)

ようやくぴかぴか (新しい)宝探しぴかぴか (新しい)の感じで見目つけるに至りましたムード

久しぶりに手に取るとかなり嬉しさわーい (嬉しい顔)爆発爆弾どんっ (衝撃)という感じになりました指でOK

が、3冊無いことも判明していてボケーっとした顔

姉宅に貸したまま帰らぬという次第がまん顔

今度は姉宅にぴかぴか (新しい)宝探しに出かけます指でOK

「にんぎょひめ」は本のうらに名前と住所が書かれているというあっかんべー

幼稚園に持参していた記憶がありますうれしい顔

幼少の頃の本は懐かしくていいですねぴかぴか (新しい)

またうきうきしながら読みますうれしい顔

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地