埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.02.19

黄色い本。

kiiro2

トトロは先日の休日にたからさがしにでかけましたダッシュ (走り出すさま)

姉宅にたらーっ (汗)

そうしましたところ念願わーい (嬉しい顔)黄色い本2冊を速攻で発見るんるん (音符)

でもトトロは嬉しさうれしい顔と無念さがまん顔を両方感じておりました猫2

なぜ3冊一緒にいないのだ・・・と。泣き顔

予感的中・・・はぐれた1冊の捜索はかなりの難航となりました泣き顔げっそり (顔)

そして見つからずげっそり (顔)・・・捜索中断となりましたげっそり (顔)

ああ無念。

しかも一番欲している12巻の「のばらひめ」が見つからず・・・

また、たからさがしにでかけようと思いますダッシュ (走り出すさま)

この黄色い本、懐かしいなぁと思われた方ぜひトトロに知ってるよと

声をかけてやってくださいうれしい顔

乗り出してこ踊りして喋りだすかもしれませんが^^

お待ちしておりますうれしい顔

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地