埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.07.04

チャリティー☆☆

太田店のせんすいですウィンクムード

 

先日やっと、24時間テレビのチャリTシャツを手に入れましたdouble exclamationdouble exclamation

娘に小学生のお友達とお揃いで着たいとねだられ・・・冷や汗 (顔)

我が家は毎年買うわけでもなく・・・イオンですぐ買えると気軽に行ってみたのですがあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

品切ればかりで、、入荷未定たらーっ (汗)、第一希望のミント色は全く手に入りませんでしたがまん顔がまん顔

 

 

なんとか電話で入荷日を聞き、白色のSSサイズが購入できました手 (チョキ)(色は娘を説得冷や汗 (顔)

今年のデザインは、嵐の大野智さんが手がけたからですかね…すごい人気のようですひらめきひらめき

 

さて、チャリティーといえば、

サンアイグループでは、毎年、ガレージセールを開催しておりますわーい (嬉しい顔)

東日本大震災の復興支援を目的としたチャリティーイベントですクローバークローバー

8月4日(日)熊谷本店にてフリーマーケット、グルメコーナー、室内イベントなど

さまざまなイベントをご用意して、サンアイグループ社員と協力業者様でお待ちしています目がハート (顔)

ぜひ遊びにいらしてくださいねウィンクグッド (上向き矢印) お楽しみに~~るんるん (音符)るんるん (音符)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地