埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.07.05

ふくくるしょくどう(^0^)のごはん

トトロは滝の上町モデルハウスの近くにある

「ふくくるしょくどう」さんで食べるご飯を

楽しみにしておりますわーい (嬉しい顔)

秩父の方はよく知っていると思いますが指でOK

他のエリアの方も秩父にいらした際は

ぜひ、行ってみてくださいダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

今週末の滝の上町モデルハウス見学会家では

初めてのご見学で来場予約をして下さった方に

ふくくるしょくどうさんのお食事券をプレゼントしますうれしい顔

初めて見に行ってみようかなと思った方はぜひご予約を指でOK

詳しくは⇒こちらから

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地