埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.04.02

美肌効果のある家(1)!

お肌の天敵と言えば勿論!紫外線(UV)ですね?!!

一般の新築住宅の窓の入る紫外線カット率は35パーセントしかカットされず、家の中に居るのに多量の紫外線を浴びてしまいます!

環境省が発表した資料によると、1日15分も浴びれば十分との事でした。家の中は1日で大半を占める時間となります!その家の紫外線をいかにカットするかが美肌効果の近道となります(‘-^*)/

じゃあどのような窓を使用したら良いかが気になる点だと思います(・ω・)/

特殊なガラスを使用すると82パーセントも紫外線をカットします(((゜д゜;))
こんなに紫外線をカット出来れば安心してリビングでくつろげますね!!

この特殊なガラスを今、熊谷店で体験と詳しく説明が出来ますので遊びに来て下さいね!!

今後も!『美肌効果のある家』を提案しますので宜しくお願い致しますm(u_u)m

本日は紫外線対策でした(^O^)/
次回はお肌がツヤツヤになるプランをご紹介致します!\(^_^)/
お楽しみに!!

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地