埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.12.24

メリークリスマス

メリークリスマスクリスマスプレゼントぴかぴか (新しい)

こんにちは!!東松山店ですわーい (嬉しい顔)

 

先日行われたクリスマスミニイベントクリスマス

沢山のご参加いただきありがとうございました揺れるハートぴかぴか (新しい)

 

当選発表のインスタライブも盛り上がりましたねうれしい顔ムード

スタッフ一同楽しませていただきましたわーい (嬉しい顔)

ありがとうございましたハートたち (複数ハート)

バースデー抽選会の様子はこちら

 

本日、当選された皆様にクリスマスケーキをお渡しする日でしたわーい (嬉しい顔)黒ハート

 

東松山店は👉「お菓子工房クレム」さんのケーキです黒ハート

あぁぁぁぁ…かわいい目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

当選したオーナー様と記念撮影をさせていただきました目がハート (顔)

 

東松山市 M様うれしい顔ムード

 

嵐山町 N様目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

東松山市 T様わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

皆様おめでとうございますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

素敵なクリスマスをお過ごしくださいねぴかぴか (新しい)

 

皆様のクリスマスの様子をインスタグラムに

ぜひ投稿してくださいねわーい (嬉しい顔)

#サンアイグループ #サンアイオーナー

のハッシュタグをお願いしますハートたち (複数ハート)

 

サンアイオーナー様はオーナーズクラブの

ポイント申請も一緒にお願いします目がハート (顔)指でOK

 

今後もオーナー様と楽しめるイベントを

企画していきたいと思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

ぜひ皆様のご参加をお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地