埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.12.23

2022年ありがとうございました!!

金曜日ですわーい (嬉しい顔)

トトロいのうえですわーい (嬉しい顔)

皆様、今年の金曜日にお会いするのも

今回が最後となりましたほっとした顔

2022年が終わります冷や汗 (顔)早いですね

皆様はどんな一年をお過ごしになられましたでしょうか?

トトロはこれといって思い出せることも

ないのですが冷や汗 (顔)平穏に過ごせたという事で

よかったなと思います指でOK

拙い画はトトロいのうえ作です。皆様への感謝を込めて

そして、来年の事をいうとオニさんが笑うわーい (嬉しい顔)といいますが

新春イベントのお知らせをさせて頂きます手 (チョキ)

熊谷本店では新春住まいるフェア

1月7日~15日まで開催しますうれしい顔

(11日の水曜日は定休日となります)

楽しいイベントとなりますのでぜひ

ご参加くださいませわーい (嬉しい顔)

こちらからイベントのご確認をお願いしますわーい (嬉しい顔)

熊谷本店 新春 住まいるフェア

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地