埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.11.10

対決!!

太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

現在、お打ち合わせに来て下さっている

M様の息子さんは

11歳(小6)のお兄ちゃんと

6歳の双子の男、三人兄弟ですひらめきひらめき

 

 

毎回、双子君は色違いの洋服を着ていて・・・

本当にそっくりで目double exclamation

最初は区別がつかなかったのですが最近は

遊んでいると行動や話し方などで

違いが分かってきましたわーい (嬉しい顔)(あとほっぺたの傷とか冷や汗 (顔)

とにかくいつも元気いっぱいで可愛いですハートハート

 

 

この間は、遊びの中でいろんな対決をしてもらいましたどんっ (衝撃)

腕相撲対決はお顔が一緒なのでなんだか笑ってしまいましたうれしい顔

いつも元気をくれてありがとう目がハート (顔)

また来てね手 (パー)グッド (上向き矢印)

それからお兄ちゃんはいつも落ち着いていて

面倒みがよくてほんと助かってるよほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

サンアイグループの公式インスタグラム(sunigroup

私のインスタ(suni_s.sensui)もぜひ覗いてみてください手 (チョキ)ムード

お客様とのことやスタッフのこと、たくさん投稿していますウィンク

サンアイをもっと知ってもらえたら嬉しいですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地