埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.04.06

ハマりもの…☆

どーも!太田店のヒラガですやや欠け月

最近はモノというよりあるコトに

またハマっておりますひらめき

それは…

Instagramでのお買い物ですカバンぴかぴか (新しい)

インスタも便利になってただ情報を集めるだけじゃなくて

そこからお買い物もできちゃうのがいいですよね~黒ハート

私が最近よく見るのは…お洋服ばっかりです(笑)

あたたかくもなって春・夏モノが欲しくなってきたので

気になるお店をずーっと見てますうまい! (顔)

ZOZOTOWN限定展開のブランドなのですが

たまたま見つけてすぐフォローしました黒ハート

コーディネート例や着回し例も紹介されていて

気に入ればそのまま買い物もできちゃうので

すごくいいですよね目がハート (顔)  コディネート苦手な私にとっては最高ですdouble exclamation(笑)

サンアイグループもInstagramでお家の施工例や

お家づくりに役立つ情報などを毎日更新しておりますので

ぜひチェックしてみてくださいサーチ (調べる)ぴかぴか (新しい)

サンアイグループInstagram➞https://www.instagram.com/sunigroup/

 

 

では、またやや欠け月

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地