埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.07.22

地元ではありますが

皆様、金曜日となりましたトトロ井上ですわーい (嬉しい顔)

最近のコロナの波のせいで涙

楽しいおでかけなどは遠方は少し躊躇って

しまうところですね猫2

ですがトトロはずっと楽しみにしてきた

宿のオープンが決まった模様ムード

行ってみたいなぁと思っておりますわーい (嬉しい顔)

グッド (上向き矢印)お写真カメラの建物が宿に改装されると

知ったときからわくわくしておりましたわーい (嬉しい顔)

ご存じの方もたくさんいらっしゃると思いますわーい (嬉しい顔)

秩父は地元ではありますが中に入ったら

遠くに行ったダッシュ (走り出すさま)気持ちにさせてくれる

違いないと思いますので指でOK

近いうちに行ってみようと思いますわーい (嬉しい顔)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地