埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.04.22

ありし日のベタさん

フライデートトロ井上です。

今回はしょんぼり、悲しいことをおお伝えします涙

トトロはベタの雌を3匹飼育しておりましたわーい (嬉しい顔)

最近は赤い子魚が元気が無く涙

葉っぱのお休み所などに横たわることが増えていました猫2

お魚屋さんに相談しましたところ

塩水にしてあげなくてはいけないという

基本的な事が出来ておらずと判明し

お魚は体から塩が出て行ってしまうという

人間と同じだなぁと感じながら

塩を入れた水換えをし

元気な姿を見せてくれておりましたが

再度、横たわりになりましてがまん顔

昨日、天の国へ行かれてしまいました泣き顔

トトロは3匹が仲良くごはんを食べたり

泳いでいるのを見るのが好きでしたほっとした顔

お写真は在りし日の元気だったころですわーい (嬉しい顔)

動かれるので良い写真が撮れなかったんだよなぁと

思い出しました涙

悲しいですが、2匹を大事にしていきますほっとした顔

と、ここで

悲しいお話の後になりますが

楽しい事をお知らせしますうれしい顔

GWが近づいて参りましたわーい (嬉しい顔)

特別イベントを開催致しますわーい (嬉しい顔)

詳しくはイベントページをご覧くださいませわーい (嬉しい顔)

GWイベントは全店で開催します指でOK

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地