埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.03.13

こんにちはわーい (嬉しい顔)東松山店の福島ですひらめき

暖かくなってきましたね~晴れ関東の桜の見ごろは

今月下旬・・・わーい (嬉しい顔)桜楽しみですぴかぴか (新しい)

一足先に

今流行り?!のダミアン・ハーストの桜を

見てきました~桜わーい (嬉しい顔)桜イギリスのアーティストさんです!

大きな絵画で迫力がすごかったでするんるん (音符)

私たちは毎年『桜』を目にする機会が多いですが

海外の方からしたら特別なのかもとウッシッシ (顔)桜

いろいろな桜をテーマに書かれていて春を感じました~ハートたち (複数ハート)

春を満喫していきましょっうれしい顔ハートたち (複数ハート)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地