埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.03.14

キンパ★

こんにちは!鶴ヶ島店 板橋です芽

先日、友人の家に集まってお昼ご飯パーティーしました(^^)/

その際に作ってくれたキンパ黒ハート

ひっそり煮卵も写ってますが。笑

中のお肉はコストコのプルコギを入れたみたいです!

あとは野菜と卵と一緒にまくだけ~簡単だよ~と言っていましたウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

すごくおいしかったので皆さんもぜひ作ってみて下さいるんるん (音符)

 

そして期間限定の完成見学会を3月19日より

川越市池辺で行いますウィンク (川越水上公園に近い場所です♪)

 

 

リビングの中心には格子が素敵なスケルトン階段

スタイリッシュモダンの素敵なお家です揺れるハート

お施主様のセンスがとても際立っていますよねぴかぴか (新しい)

ご見学の際は必ずご来場予約の上ご見学を宜しくお願いします!

 

モデルハウス見学はこちら

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地