埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.01.24

洗面コーディネート♪

こんにちは!鶴ヶ島店 板橋ですわーい (嬉しい顔)

mamamoをご建築されたオーナー様のお家

素敵な洗面スペースをご紹介します ぴかぴか (新しい)

 

 

ネイビーのタイルと木目がとっても素敵な洗面黒ハート黒ハート

こちらはAIKAさんの洗面になります(鏡はお施主様支給)

ドアもネイビーを使っていて統一感が出て良いオシャレですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

オープンタイプの収納にはおしゃれなカゴなど収納グッズを使って

ご自身の使いやすいようにアレンジしていけるのも良いポイントですね!

ニッチには化粧品などをしまって

サッと取せるのも使いやすいです(*’▽’)

 

 

この洗面の位置は玄関から入ってすぐ手洗いができますウィンク指でOK

玄関→洗面→脱衣室→ランドリールーム

鶴ヶ島モデルハウスの動線を採用してくださいました揺れるハート

 

おしゃれさと同時に考えていきたいのは「暮らしやすさ」

末永く暮らしていくお家だからこそ、しっかりと考えていきたいですよね

 

「お家づくりのイメージが湧かない」

「何から進めていけばいいかわからない」

そういった方にいちどmamamoの

モデルハウスを見学していただきたいです揺れるハートウィンク

モデルハウス見学はこちらから

これからのお家づくりの参考になると思います!

ぜひご覧くださーい指でOK芽

 

=====================

サンアイグループ Instagramフォトコンテスト

1月31日まで開催中!!

詳しくはこちらから

=====================

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地