埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.01.25

自然を…☆

どーも!太田店のヒラガですやや欠け月

先日、特に目的を決めずに

ふらふら~と地元ドライブをしていました車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

思いついたところへ向かうみたいな感じで…

ふと、目の前に赤城山が見えたので「登ろう!!」っと思いつき

車で行けるところまで~っと行ってきました富士山

雪が残っていて、途中で通行止めになってしまい

展望台まではいけませんでしたが…

とっても静かで、人も少なく

大自然に囲まれたところでキレイな空気も吸えて

とっても癒されましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

 

雪は降ってはいませんでしたが

所々に雪が残っていたので

2022年exclamation初雪を見ることができました雪 黒ハート

そのあとは、買い物をしたり

大人でもついハッチャけてしまう公園に行ったりと

行き当たりばったりでしたが

とっても充実した1日でしたうれしい顔

 

たまには、目的を決めずにその時に

思いついたところへ行くのも楽しいなと思いました!

あ!もちろん1人じゃなくて友人も一緒でしたよ(笑)

1人でハッチャける公園は…いけないです。笑

 

 

では、またやや欠け月

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地