埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.01.22

ランチ~!

こんにちはわーい (嬉しい顔)東松山店の福島ですひらめき

最近どうしてもアサイーボウルが無性に食べたく

なりまして・・・あせあせ (飛び散る汗)すごい好きっていう訳でも

なかったのですが、動画でおいしそうに食べてる

お子さんを見て無性に食べたくなりました!笑

なかなかアサイーボウルがなく・・・やっと

ありつけました!!!!黒ハート

おいしかった~ハートたち (複数ハート)ハワイ行きたいな~波晴れ

こちらまた違う日ひらめきこんなプレートランチ大好きですハートたち (複数ハート)

そして、

きなこパフェぴかぴか (新しい)

これもずっと食べたかったやつです~ブタ京都行きたいな~新幹線

私が食べた物をご紹介しました!笑

ぜひぜひおいしいものがあったら教えてくださいね~うれしい顔

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地