埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.01.23

雪?!

こんにちはわーい (嬉しい顔)東松山店の福島でするんるん (音符)

夜から雪が降るとか冷や汗 (顔)

雪が降ると聞くと思い出すのが・・・

7年前のドカ雪が降った時ーーーーげっそり (顔)雪

このときは、雪かきが大変でしたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

そんな中、かまくらを作って遊んでましたが雪

雪が降るというと思い出す良い思い出ですウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)

車を乗られる方は運転気をつけましょうねわーい (嬉しい顔)車 (RV)

それではあまり降らない事を祈っていい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地