埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

07.12.08

もちまきへGO♪

はじめまして

~サンアイホーム エースホーム東松山店のけいたんです
本日担当させてもらっちゃいます

今日は、午後2時から川島町のお客様現場でもちまきをしてきました
残念ながら、お施主様は不在(旦那様お子さん風邪)でしたが、大盛況で終了する事ができました  
そんな混雑のなか、ちょっとした事がありました
もちまきの最中に小さな男の子が私のを握ってきたんですっっ(ママはお子さんの分も、お餅、お菓子取りに夢中
「どうしたの」と聞くと・・・男の子は「おっかない」と言いました
自分よりも大きな人が沢山いて、皆いっせいに空から降るお餅、お菓子に飛びつく
そんな状況が男の子にはおっかないようでした
終了まで、ず~っと私の手を強く握っていて、その姿がと~ってもかわいくて想わず抱きしめたくなるほどでした~(終了後無事ママの下へ
子供のいない私ですが、このときは「子供っていいなぁ()」と想っちゃいました
こんな感じでもちまきのお話は終わります

まだまだ駆け出しの私ですが、これからも頑張ります

今回は、最後まで読んでくれて、ほんとにありがとうでした
次回(いつかな)もよろしくです

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地