埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.01.19

香り…☆

どーも!太田店のヒラガですやや欠け月

最近コロナもまた増えてきていていろいろと気を付けないとですねもうやだ〜 (悲しい顔)あせあせ (飛び散る汗)

緊急事態宣言も出ている地域もあるようで

あまり外出できなくなりますが

ココはグッと我慢してはやく良くなるように

おうち時間を楽しみましょうるんるん (音符)

わたしは最近、香りにハマってまして…

お部屋のフレグランスや柔軟剤とか

変えてみました家ハートたち (複数ハート)

お部屋のインテリアの雰囲気に合わせて香りを調合されているので

とってもピッタリな香りで落ち着く空間になります黒ハート

いい匂いだとなんだか気分上がりますよねうれしい顔ぴかぴか (新しい)

なにかオススメの香りがあったらみなさん教えてくださーい目がハート (顔)

 

前回、大好評だった太田市南矢島町NEWモデルハウスの

先行見学会をもう一度開催いたしますdouble exclamation

詳しくはコチラ⇒\太田市南矢島町☆NEWモデルハウス先行見学会/

 

 

では、またやや欠け月

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地