埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.01.21

WICが二つ・・・

太田店のせんすいです犬

 

太田市南矢島町に新しいモデルハウスが完成しました家ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

太田店から徒歩1分の場所ですぐにご案内できちゃいますわーい (嬉しい顔)

 

こちらのお家の2Fの主寝室には

ウォークインクローゼットが2つあるんですよ目

なぜでしょうexclamation and questionexclamation and question

 

 

答えは・・・・

 

なんとパパ用とママ用の二つ作りましたうれしい顔double exclamation

主寝室ってご夫婦で使うものなのに、通常、クローゼットは1つが多いですよねがまん顔

3帖の大きなものを作っても・・・気づけば

ママの洋服やバックや帽子やらが増え、、冷や汗 (顔)

パパの洋服はあまりないので隅のほうに追いやられていませんか泣き顔あせあせ (飛び散る汗)

ここでパパはちょっと不満考えてる顔どんっ (衝撃)

 

奥様のほうもパパのものと一緒だとタバコの匂いがお気に入りの洋服についてしまう考えてる顔たらーっ (汗)

ママ座談会でご意見がありましたクラブ

 

 

パパ用 ↑

 

 

 

ママ用 ↑

 

 

それならdouble exclamation2つ作ってしまえば解決ですねわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)ひらめき

お互いが満足でき、しかもお片付けもそれぞれがやればいい

これでストレスなくケンカなく過ごせますね目がハート (顔)

 

『mamamo  ママモ』

そんなご家族みんなの意見を取り入れてカタチにしたお家です家ぴかぴか (新しい)

 

ぜひ、実際にご覧になってくださいねウィンク揺れるハート

太田店では、23日(土)・24日(日)

先行見学会を開催いたしまするんるん (音符)るんるん (音符)

 

事前予約でお得な特典もございますプレゼント

残り2組ですdouble exclamationdouble exclamation お急ぎくださーいうれしい顔ダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地