埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.01.05

2021年…☆

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

本年もサンアイグループをどうぞよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)

どーも!太田店のヒラガですやや欠け月

いよいよ2021年となりまして

みなさま年末年始は楽しく過ごせたでしょうか?

今年はあまり遠くまでお出かけできず

私もお友達や家族とゆっくりと過ごしましたわーい (嬉しい顔)黒ハート

これは年末にお友達とふら~っと

観にいったイルミネーションうれしい顔ぴかぴか (新しい)

すっごくキレイでずーっと写真を撮ってました(笑)

2021年は2020年よりもこのイルミネーションのように

とびっきりのキラキラした笑顔で溢れるといいなと思いますほっとした顔

 

そして…いよいよ今週末1月9日は太田市南矢島町に新しくできる

mamamoモデルハウスがOPENとなりますdouble exclamation

\太田南矢島町☆NEWモデルハウス先行見学会/

先行見学会は1日5組限定ですので

お早めにご予約くださいね黒ハート

 

では、またやや欠け月

 

°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧

かわいい Instagram かわいい 映画 YouTube 映画

SNSでも施工例や最新情報を更新中るんるん (音符)

°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地