埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.01.14

太田市南矢島町モデルハウス 見どころ~ 

太田店のせんすいです犬ハート

 

無事、先週プレオープンを終えましたひらめき

太田市南矢島町の新しいモデルハウス家ぴかぴか (新しい)

 

ご覧いただいたお客様にも好評だった

見どころポイントをご紹介しちゃいますウィンク手 (チョキ)

 

かわいい脱衣室収納かわいい

 

 

【右側】壁面収納は扉を空ければタオルやパジャマを置けるので

お風呂あがりにあるととっても便利ですひらめき

下部のハンガーには家族分のバスタオルが干せちゃいますわーい (嬉しい顔)

 

【左側】両開きの収納の中には、タオルやパジャマ、着替えが置けますTシャツ (ボーダー)

可動棚もついていますので、入れるものに合わせて自由に高さが変えられますほっとした顔

下部には、洗濯カゴが2つぴったり納まるのもいいですね手 (パー)るんるん (音符)

 

さらに今回は工夫がもう一つ指でOKぴかぴか (新しい)

こちらの収納は反対側からも扉が開くんですdouble exclamation

あちら側が見えますね~目

 

 

洗濯カゴも行き来できるので・・・

お風呂に入るのに脱いだ洋服をカゴにいれてもらえればグッド (上向き矢印)

脱衣室に入らなくてもランドリーコーナーから取り出せるのですうれしい顔

 

 

 

とっても効率的double exclamation 洗濯がスムーズにでき

洗って畳んだ洋服もしまえるので本当に便利だと思いますウィンクハートたち (複数ハート)

 

 

風の強い群馬のママさん達に根強い人気の

ランドリーコーナーももちろん設置されまてますよ手 (パー)

かわいい洗面台もついてます目がハート (顔)

 

もっとたくさんご案内したい場所がありますので

また次回、ブログに書かせていただきますね~

お楽しみにわーい (嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

先行見学会を16日(土)・17日(日)にも開催しますひらめき

ぜひぜひご参加くださいねクラブ

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地