埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.12.01

NEWモデルハウス~外壁~

どーも!太田店のヒラガですやや欠け月

最近はコロナがまた増えつつあるようで…

乾燥もしますのでしっかり対策をしていかないとですねがく〜 (落胆した顔)あせあせ (飛び散る汗)

みなさんも気を付けてくださいねたらーっ (汗)

 

さて、先週もご紹介しましたが

太田市南矢島町に新しくモデルハウスがOPENします家ハートたち (複数ハート)

現在、工事中でその様子をちょっとずつご紹介しておりますわーい (嬉しい顔)

工事も進みまして、いよいよ外壁が見えてきましたdouble exclamation

今回の外観イメージはかっこよく、モダンな感じですね~ぴかぴか (新しい)

一部にはグレーも使ってるので

また新しいイメージのモデルハウスになりそうですうれしい顔黒ハート黒ハート

もう少しで外観の全貌が見えてきそうなので

またご紹介しますねひらめき

 

太田市南矢島町モデルハウスは

2021年1月上旬にOPEN予定ですので

お楽しみに~るんるん (音符)

 

 

では、またやや欠け月

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地