埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.11.30

コストコ🎵

こんにちは!鶴ヶ島店 いたばしです湯のみ

先日友人たちと自宅でコストコパーティーをしましたうれしい顔

勢いあまり沢山買い物してしまったんですが

5人でもりもり食べました~猫2るんるん (音符)るんるん (音符)

コストコって行くだけでワクワクしますよね黒ハート

 

ご飯を食べながら友人がなぜか持ってきたガラケーを復活させてウッシッシ (顔)あせあせ (飛び散る汗)

わたしたちの高校生時代の沢山の写真が掘り起こされましたーーー!ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

充電すると普通に動いたガラケー、画質がとても悪くて。笑

何枚見ても変な顔しか写真に残ってなかったですが、みんなで見れて楽しかったですウィンク

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地