埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.08.06

夏祭りグッズ☆☆

太田店のせんすいです犬

 

わが息子、先日、最後のサッカー試合となりましたサッカー

今年は、コロナの影響で3月から練習試合がなくなり・・・あせあせ (飛び散る汗)

夏季大会も結局、開催できませんでした涙

 

中学校最後の部活は、なんともあっけなく終わってしまいました泣き顔

7月末、近くのいくつかの中学校で有志の練習試合を開催してもらい

実質、それが最後の試合でしたたらーっ (汗)

でも、勝ちにこだわるのではなく、のびのび楽しみながら

サッカーをしている子供達を最後に見れて本当に嬉しかったです目がハート (顔)

今まで、本当にお疲れ様~わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

今年の夏は、地元の花火大会もなくなってしまいましたがまん顔

夏らしい遊びにみなさん、お出かけになれないのではと思いますたらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

 

サンアイホーム太田店では、

イベントに来て下さったお子様に、少しでも夏の気分を味わっていただこうとひらめきひらめき

夏祭り波グッズをプレゼントしていますわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

 

ラムネかわいい・お面乙女座・光るおもちゃどんっ (衝撃)・シャボン玉クローバー

ご自宅で遊べるものばかり集めましたうれしい顔グッド (上向き矢印)

 

 

お家づくりのご相談に、ぜひお気軽に太田店まで

遊びにいらしてくださいねわーい (嬉しい顔)手 (パー)

キッズスペースももちろん完備ですdouble exclamation

小さいお子様のご安心してお連れ下さいませひよこひよこ

 

ご来場をおまちしておりまーすわーい (嬉しい顔)ハート

ご予約はコチラからですひらめき

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地