埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.04.14

おでかけ♪

太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)

 

先日、久しぶりのお休みができひらめきひらめき

家族で鬼怒川・日光へ出かけてきましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

泊まったホテルにスパがあったので、ずっと水遊び波と温泉~いい気分 (温泉)

翌日は、日光東照宮を観光しましたくつくつ

「見ざる・聞かざる・言わざる」で三猿と眠り猫は、

60年ぶりに修復されて、きれいに塗り替えられていました目ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

他にも見どころたっぷりで、城好きな息子は大興奮るんるん (音符)るんるん (音符)グッド (上向き矢印)

私も学生の頃から何年ぶりexclamation and questionexclamation and question…で久しぶりに訪れたので、

伝統的な建築物が間近で見れて、厳かな雰囲気にも心が安らぎましたほっとした顔揺れるハート

最後は、観光名所、華厳の滝もしっかり見てきました手 (チョキ)

たくさん歩いたので疲れも出ましたが、良い気分転換になりました目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

また、今期もお仕事がんばりまーすうれしい顔手 (パー)手 (パー)

 

お出かけといえば、GWがもうすぐですね晴れ晴れ

サンアイホームでも各店、楽しいイベント盛りだくさんで

お客様をお迎えいたしますウィンクハートハート

4/29、30と5/1・3~7まで開催しまーすひらめきひらめき

ぜひ、遊びにいらしてくださいねわーい (嬉しい顔)手 (パー)るんるん (音符)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地