埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.10.03

ハロウィン仕様☆

太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)揺れるハート

 

先週の木曜は、息子の中学校の体育祭でした手 (パー)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

9月とは思えない暑さで晴れ冷や汗2 (顔)

かなり日に焼けてしましましたがまん顔バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

そして、その週の土曜日が娘の小学校の運動会手 (パー)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

開会式は曇っていましたが途中、晴れ間もありましたひらめき

それで、またまた日焼けをしました泣き顔

 

ちょうど風邪もひいていて・・・・あせあせ (飛び散る汗)

かなりしんどかったのですがもうやだ〜 (悲しい顔)、無事二人の運動会を楽しめて

子供達の成長が感じられ、大満足です目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

さて、今月10月はハロウィンですね~~グッド (上向き矢印)

太田店の店内もハロウィン仕様となりましたウィンクムード

 

 

イベントもたくさん開催しますので、ぜひぜひご家族で

遊びにいらしてくださいね目がハート (顔)

お待ちしておりまーす手 (パー)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地