埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.07.02

男気バウム!

太田店のせんすいです犬ハート

 

この前、邑楽町に今年の3月にオープンしたひらめきひらめき

バウムクーヘン専門店『BAUMEN BROTHERS(バウマンブラザーズ)』

というお店にきましたわーい (嬉しい顔)手 (パー)

 

 

 

 

坂村さんと金井さんが

「TVで紹介されていてTV

プロテイン入りのバームクーヘンがあるって、気になるdouble exclamationdouble exclamation

と二人とも言っていたので・・・私もすごく気になってしまい冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

このお店、足場職人さんが開いたお店らしくて(そこからして興味深々うれしい顔

プロテイン入りの「男気バウム」というネーミングもインパクトありますよね~どんっ (衝撃)

 

でも、お店に行ってみたら

外観もステキだし、店内もイートインできるスペースがあったり喫茶店

想像していた雰囲気とまったく違い・・・とってもお洒落でした目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

私は、お家にはハードタイプのバームクーヘンを購入ショートケーキ

太田店には、もちらろんプロテイン入りをお土産にしましたるんるん (音符)

どちらもしっとりしていて、ほどよく甘く本当に美味しかったですウッシッシ (顔)揺れるハート揺れるハート

 

 

 

お店は結構、混んでいましたのであせあせ (飛び散る汗)

また少ししたら、行ってみたいなと思っていますほっとした顔かわいい

 

気になった方、ぜひ一度行ってみてくださいねー手 (パー)ハートたち (複数ハート)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地