埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.07.03

滝の上町LALAHA素敵になってきております

トトロはLALAHAの工事が進んでいくのを楽しみに皆様にご紹介して参りましたが

ついに室内は全貌が明らかになってきましたわーい (嬉しい顔)double exclamation

工事中にご覧目になって頂きましたお客様にも

改めて見て目頂きたいなぁと思います指でOKわーい (嬉しい顔)

これからはお庭芽の工事が始まってまいりますので

そちらも楽しみにしているトトロでしたウッシッシ (顔)

LALAHA室内ご見学目できますのでわーい (嬉しい顔)お声かけくださいわーい (嬉しい顔)

お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地