埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.06.25

太田店ママ座談会 vol.2

太田店のせんすいです犬ハート

 

先日、太田店にてママ座談会を開催させていただきましたわーい (嬉しい顔)手 (パー)

今回2回目となりますdouble exclamationdouble exclamation

 

4人の群馬のママさん達からお家にお住まいになってからの

率直なご意見をお伺いしましたうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

間取りや設備、今の暮らしに関してひらめき

『ここを一番にこだわりました手 (チョキ)

『ぜひ、おススメしたいポイント目がハート (顔)

『ここはこうしたほうが使いやすかったかも…冷や汗 (顔)

などなど

実際のママさん達の声って本当に貴重ですクローバークローバー

 

設計の寺山さんとまた新しく作りあげるウィンク

mamamo モデルハウス家

どんなお家が完成するのか、今からほんとうに楽しみですうれしい顔ムード

 

 

 

終始なごやかに座談会はおこなわれましたわーい (嬉しい顔)揺れるハート

 

 

 

今回は見学したスタッフがとっても多かったですうれしい顔

 

 

 

また来月開催予定ですので、更新させていただきますねウィンクひらめき

お楽しみに~るんるん (音符)るんるん (音符)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地